いらなくなった不用品、この頃は自治体によってはお金を支払って引き取ってもらわなければならないものがあります。
そのお金の支払い方もややこしく、なるべくサクッと処分したい方には手間や時間がかかって面倒でしょう。

不用品処分で利用したいのは、さいたま市をはじめとする埼玉エリアの買取専門、『サポートK』です。
身の回りにある古くなって使わない不用品などを出張買取してもらえるというサービスになります。
たとえば
・引越し
・店舗やオフィスの移転・改装
・新品購入の入れ替え
など、さまざまな場面で発生する不用品を、しかも他業者で買取りしてもらえなかったものも対象ということで、非常に便利!
しかも低料金での引き取りということなので、お金をかけずに処分したい方にもうれしいですね。
現在はピアノの買取を強化しているようで、無料処分ができるということもわかりました。

さらに、サポートKは遺品整理も行っているそう。
故人の家財や日用品、遺品などを整理、必要に応じて処理をしてくれるとのことです。
もし一度別の業者で見積もりをしてもらったものの納得できる料金ではなかったという方がいらっしゃいましたら、検討してみてください。

買取品目や詳細、出張エリアにつきましては、こちら(さいたま市の不用品処分のおすすめサイト)にアクセス!

Be the first to comment!

Leave a Reply